2017/09/16.Sat

🍁秋の入会キャンペーン実施中です🍁

9月に入り季節はすっかり秋ですね💏🎑
工房では、「芸術の秋」真っ盛り。
『涼しくなったら陶芸始めたい!』ということで、夏のあいだに「工房見学」や「陶芸体験」「入会お手続き」をお済ませの皆様が、9月からの快調に陶芸スタートしております^_^
くにたち自游工房では、秋の入会キャンペーン実施中です。(~10月31日)

特典その1 
全コース 入会金 10,800円→0円!
特典その2
キッズ陶芸教室 もぐら倶楽部限定 オリジナルバックプレゼント
今月ご入会なさったSさん。他の教室で、手びねりも電動ろくろもご習得済みですが、陶芸教室は、雰囲気も指導方法も千差万別!復習として手びねりの基礎陶芸コースから楽しんでいただいております。

7月からスタートしたS川さん。順調に腕を上げておられます。最近は、徳利作り。お上手です!

工房所属20年を越える会員の皆様も、制作意欲ムンムン!!再来年30年目を迎える工房には、若かりし頃に所属なさっていた会員さんのお子様たち(20代後半でもう大人です♪)や、親子、ご兄弟で所属なさってくださる会員さんなど、いつも変わらぬ「自由」「マイペース」がコンセプトのまま、多くのみなさなご愛顧いただいております。ありがとうございます😊

陶芸体験も絶賛開講中~。





是非、自分だけの作品をお作りにいらしてくださいね^_^ 新しい自分に出会えるかも!!
お知らせ
2017/06/02.Fri

フリータイム会員様に朗報♪朝時間を有効に🌞今年もサマータイム導入!

6月になりました(^◇^)爽やかな毎日ですね!!

今年も工房、サマータイム導入です♪
The early bird catches the worm. 早起きはいいことあります。

サマータイムのお知らせ


陶芸は体力勝負!!早寝早起きで楽しみましょう(^^)/
お知らせ
2017/05/28.Sun

スタッフ 頼則ひかりさん、本日工房ラスト!

本日5月28日(日)、スタッフ頼則さんが指導担当最後になります>_< 寂しいですね。
2013年4月から丸4年。すっかり貫禄が出ました😁

4年間には色々ありました~。
工房内でのお手伝いや指導に尽力していただいたのはもちろんのこと、工房外でも『神保町いちのいち』さんで、工房スタッフ同士の二人展を実施したり、陶芸に邁進なさってました♪
来月6月からは、長野に転居し農業👩‍🌾に従事なさるそうです。やりたい事、とことん追求なさってください!
頼則さんの未来に乾杯!!🥂
ありがとうございました(o^^o)
お知らせ
2017/05/02.Tue

『ご当地にっぽん』=「ごちぽん」で遊んで陶芸体験!

ゴールデンウィークまっただなか~!!
皆さまいかがお過ごしですか^_^
この度、5月1日より
遊んでもらえる新感覚すごろくゲーム「ごちぽん」URL:http://gcpn.jp/ (スマートフォン専用)上に、
当工房の【体験レッスン】 手びねり成形コースが商品として登場いたしました!

商品カードはこちら↓東京エリアにきたら、陶芸体験カードゲットしてね♪

ごちぽんさんのコンセプト
スマートフォンゲームで遊びながら全国を巡り、「知らなかった地域に触れ、知らなかった地域のファンになる」
「全国の隠れた名産・特産品、地元ならではのテーマパークや観光スポットなど、地元の方からご紹介いただいた『逸品』や『一押し!』にスポットを当て、各地域のまだ知られざる魅力をご紹介」

200万人もの方が楽しんでいるそうです!!

ゲームユーザーの方に、是非、リアル体験で陶芸楽しんでいただき、新緑薫る国立(くにたち)の街の魅力も知っていただける機会となったら最高です!
皆さまのお越し、お待ちしております(^ω^)
お知らせ
2017/04/28.Fri

ゴールデンウィーク期間の工房営業ご案内

本日は、プレミアムフライデー♪一気にGW突入~!午後3時半~5時の陶芸体験(手びねり・たたら)!午後3時までのお電話予約で対応できます^_^ 思い立ったが吉日!!
2017年4月29日(土)から5月7日(日)までの工房使用及び、陶芸教室指導のご案内です。
・自由制作の会員さんは、定休日の火曜日以外、ご自由に工房ご使用ください。
・基礎カリキュラム履修者は、5月5日(金)・5月6日(土)通常指導いたします。
・キッズ陶芸教室 もぐら倶楽部は、5月6日(土)通常指導、そして、5月1日(月)は特別開講いたしますので、振替や追加レッスンとしてご利用ください。
・陶芸体験は、ご予約に応じて(4月30日及び5月3日空き有)対応いたします。ファミリーでのご参加も大歓迎^_^

皆さま、GWも陶芸三昧!!
よろしくお願いいたします(o^^o)
お知らせ
 | HOME | Next »