2018/01/04.Thu

明日より、2018年営業開始です(o^^o)

明けましておめでとうとございます
本年もよろしくお願いいたします



2018年の工房営業は、

明日1月5日(金)午前10時から開始です♪

皆さまのお越しをお待ちしております!

☆基礎陶芸コースは1月5日(金)から、もぐら倶楽部は1月6日(土)からとなります。

宜しくお願いいたします🎍
お知らせ
2017/12/20.Wed

年末年始のお知らせ

年の瀬も迫ってきました。
皆さま^_^2017年はどんな年だったでしょうか?
くにたち自游工房の2017年は、
陶芸教室 たくさんの新会員さんのご入会ありがとうございます!
陶芸体験 地元国立(くにたち)の皆様はじめ、多摩地域、都心から、関東近隣の県からたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございます!!
陶器販売 主宰の陶芸家 柚木寿雄が全国の百貨店や店頭にて、出展させていただきました。たくさんのお客様にご購入いただきありがとうございます!!! 毎年秋開催の地元の感謝祭「天下市」でもテントにお越しいただきありがとうございました!!!!
くにたち自游工房は、国立ブランド「くにたちStyle」認定工房です! 
陶芸文化発信基地として、くにたちの街の名を全国に発信し続けていきます!!
2018年も、引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします(o^^o)
さて、本題の年末年始のお知らせです♪
年末は、2017年12月27日(水)まで
年始は、2018年1月5日(金)から
※2017年12月24日(日)は、スタッフ常駐なしの自由制作日となります。ご了承ください。
下記期間中、工房使用、出入りはできませんので、宜しくお願いいたします。
2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)
国立のイルミネーション(大学通り)

駅前の画材・文具店 金文堂さんの前のツリーは、光の色がカラフルに変わります!!

金文堂さんでは、国立駅舎陶器や七福カエル等、贈り物に最適な陶器色々お取り扱いいただいております。是非、お立ち寄りください。





立川のイルミネーション風景(昭和記念公園内)



綺麗ですね!
今年の工房営業、あと1週間となりますが、まだまだ制作楽しみましょう💝
お知らせ
2017/09/16.Sat

🍁秋の入会キャンペーン実施中です🍁

9月に入り季節はすっかり秋ですね💏🎑
工房では、「芸術の秋」真っ盛り。
『涼しくなったら陶芸始めたい!』ということで、夏のあいだに「工房見学」や「陶芸体験」「入会お手続き」をお済ませの皆様が、9月からの快調に陶芸スタートしております^_^
くにたち自游工房では、秋の入会キャンペーン実施中です。(~10月31日)

特典その1 
全コース 入会金 10,800円→0円!
特典その2
キッズ陶芸教室 もぐら倶楽部限定 オリジナルバックプレゼント
今月ご入会なさったSさん。他の教室で、手びねりも電動ろくろもご習得済みですが、陶芸教室は、雰囲気も指導方法も千差万別!復習として手びねりの基礎陶芸コースから楽しんでいただいております。

7月からスタートしたS川さん。順調に腕を上げておられます。最近は、徳利作り。お上手です!

工房所属20年を越える会員の皆様も、制作意欲ムンムン!!再来年30年目を迎える工房には、若かりし頃に所属なさっていた会員さんのお子様たち(20代後半でもう大人です♪)や、親子、ご兄弟で所属なさってくださる会員さんなど、いつも変わらぬ「自由」「マイペース」がコンセプトのまま、多くのみなさなご愛顧いただいております。ありがとうございます😊

陶芸体験も絶賛開講中~。





是非、自分だけの作品をお作りにいらしてくださいね^_^ 新しい自分に出会えるかも!!
お知らせ
2017/06/02.Fri

フリータイム会員様に朗報♪朝時間を有効に🌞今年もサマータイム導入!

6月になりました(^◇^)爽やかな毎日ですね!!

今年も工房、サマータイム導入です♪
The early bird catches the worm. 早起きはいいことあります。

サマータイムのお知らせ


陶芸は体力勝負!!早寝早起きで楽しみましょう(^^)/
お知らせ
2017/05/28.Sun

スタッフ 頼則ひかりさん、本日工房ラスト!

本日5月28日(日)、スタッフ頼則さんが指導担当最後になります>_< 寂しいですね。
2013年4月から丸4年。すっかり貫禄が出ました😁

4年間には色々ありました~。
工房内でのお手伝いや指導に尽力していただいたのはもちろんのこと、工房外でも『神保町いちのいち』さんで、工房スタッフ同士の二人展を実施したり、陶芸に邁進なさってました♪
来月6月からは、長野に転居し農業👩‍🌾に従事なさるそうです。やりたい事、とことん追求なさってください!
頼則さんの未来に乾杯!!🥂
ありがとうございました(o^^o)
お知らせ
 | HOME | Next »