2013/02/21.Thu

春ですね。猫ちゃん&わんこ。可愛くて頭から離れません(^_^;)

外気は、冷たいですが、少しずつ春らしい季節になってきましたね。

先日、いち早く春を探しに南房総に行ってきました♪菜の花、ポピー等が咲き乱れ素晴らしかったです。
花摘みで家に持ち帰った、金魚草、ストック、ポピーのつぼみが、国立の寒~い外気とは裏腹に暖かいエアコンの中で咲き、房総の匂いとともに、春までのひと踏ん張り乗り越えられそうです。

130221-1.jpg

房総最南端、目を凝らしてみると、うっすら三原山(島??)が見えました。
130221-2.jpg

昨年、国立の極寒で撲滅した我が家のモンステラでしたが、いいなぁ、こんなにスクスクと。
130221-3.jpg

そして、そして、最近頭から離れない、この可愛い、cats&dog♡ JらんのCMのものですが、なんでこんなに可愛いの??
工房の強烈ネコ派代表、N嶋さんに、右2匹、CGじゃないかなぁと言ってみると、JらんのCMのは、たぶん本物!とのお返事。

それにしても、なんでこんなに可愛いんだろう・・・・。夢中~。
130221.jpg
日々のこと(所属会員さんの様子など)
 | HOME | Next »