2013/04/29.Mon

4月さいごの日曜日!

今日も体験来ていただきました!
先週も体験があり、なんだか楽しいです( ´ ▽ ` )ノ笑

去年、一度体験に来ていただいたらしく、本日は二回目だそう。またやりたい!!って思うことはいいことですよね!\(^o^)/
ちょっと早めにいらしたので、急いで準備していたのですが、2人ともはやく♪って感じでした。

コップとマグカップ!たたら板をハート型にくり抜いて可愛らしい装飾になりました!
だんだん大きくなって中学、高校になっても大切にしてもらいたいですね!

あとOFやるらしく少し釜詰めして今日は終わりました!

昨日学校で本焼きがありました!春の新作釉薬7種類ほどテストしたのでいいやつは国立の工房でも焼こうかなて思ってます\(^o^)/

これは前につくったやつですが、スーパー流れ釉薬と金の釉薬!
流れた表情おもしろい!
ではまた!
日々のこと(所属会員さんの様子など)
 | HOME | Next »