2015/01/31.Sat

1/31土曜日

本日は、K君とT君とI君が参加です。

k君は、出展作の釉薬掛けをしました。
初の霧吹きも体験して、楽しいと。
最初のテーマは共存共栄でしたが
少し変わってきたかもしれません。
とても楽しんでやっていました。

前の作品が焼きあがり、お皿で今日はお魚を食べるので早く帰って食べるのが楽しみと話してくれた。







シーサーは沖縄のお友達にプレゼントしたいなと。




T君は、出展作品の釉薬の削り。
すぐに終わってしまいました。

今日、アウディの部分デザインした人のテレビを見たそうで、自分もなりたいと話していた。
やりたいことに向かって進んでいる。素晴らしい!

I君は、頑張って5個の釉薬掛けをした。

土灰が固まっていて、とくのに四苦八苦していた。
空色、緑と色々掛けていた。
その中の一個をプレゼントするらしい。
苦しんだ分、出来上がりがいいといいな!!

T君、I君、画像余裕なく撮れなくてごめんなさい。
未分類
 | HOME | Next »