2015/03/31.Tue

出会いの季節・春🌸

ついに国立の桜も満開となり、工房周辺が最も賑やかになる季節となりました。
会員の皆様、のんびりと大学通りを散策して楽しんで下さい(^o^)


工房から少し南下した、さくら通りも桜のトンネルがとても綺麗です。
桜の老朽化が問題となっているようで、いつまでこのトンネルが見られるかわかりません。


2月の陶芸体験から、工房を気に入ってくださりそのままご入会してくださったO塚さま。基礎陶芸コースを順調に進んでおられます。基本をしっかり学んでいただきながら、ご家庭でご活躍できる器をコースに盛り込んでおります。丁寧に作って、自分で使用なさるとますます愛着がわきます。


先日は、土曜スタッフ高橋さんの息子さんが素敵な彼女を連れて工房に来てくださいました。息子さんは、小さな頃からお母様が陶芸をなさっていることはわかりつつも理解していなかったので、これからは、ご自宅で場所をとっている粘土にも寛容になれるとおっしゃってました。高橋さん!良かったですね!!


お二人ともマグカップを制作なさいました。
手作りのペアマグで飲む日を楽しみに、焼き上がりお待ちください。


たくさんの出会いの春。

皆様のお越しをお待ちしております。

陶芸体験、随時受け付けております。
対応日 水曜日・金曜日・土曜日・日曜日(午後2時~5時)
大人 1回体験(成形)3000円
子供 1回体験(成形)2000円 ←2015年4月から3000円になります。3月までにご予約いただいた場合は、4月以降も2000円で対応いたします。
粘土・焼成費込みの御料金です。1時間半ほどのお時間でできます。

ご希望の際は、
info@kunitachijk.com(くにたち自游工房 柚木)までお申込みくださいませ。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)
 | HOME | Next »