2015/12/06.Sun

12月/年末年始工房担当スタッフカレンダー

今年も楽しい1年でした。皆さまありがとうございました(^◇^)

工房のキャッチフレーズは!
『陶芸文化の発信基地』です。

国立の地に工房を設立し来年で28年。主宰・柚木は、大学での建築学科専攻を中途退学し、独学で陶芸技術を習得いたしました。日本の伝統工芸の一つである陶芸を、何にも縛られないからこその強みを存分に生かし、広い視野で陶芸を捉え、この地から新しい陶芸文化を発信し続けていきます!

昨年に続き、今年もキッズ陶芸教室「もぐら倶楽部」のメンバーから、複数名が全国公募の展覧会で入賞する実績を上げました。お見事です👏

2016年も、これから出会う新しい方々との出会いも含めまして、皆さまの作陶ライフを全力でサポートさせていただきます!!

年末年始のお知らせです。
年末は12月26日(土)午後5時まで
年始は1月6日(水)午前10時からスタートです。


月4回コースの皆様、2015年の回数持越し分は今月末(12月26日(土))まで有効です。是非消化にいらしてください☆

1月分以降の月会費や焼成費の支払いは12月26日(土)午後5時まで(スタッフ対応時刻)にお願いいたします。万が一、それ以降になってしまった方は、必ず、年内に指定口座にお振込みいただきますよう、お願いいたします。

12月27日(日)~1月4日(月)の期間中、一切工房の使用・入室はできませんのでご了承ください。

今月の主宰・柚木寿雄の展示会は、8日~14日(秋田西武店)、22日~31日(さいか屋藤沢店)です。
干支のおさるさんや、お年賀のご挨拶にも喜ばれる作品、多数展示販売しております。是非お立ち寄りください♪

担当カレンダー1512
未分類
 | HOME | Next »