2017/08/13.Sun

親子で陶芸体験!

夏休みの思い出に💕
親子陶芸体験人気です。
本日お越しのお父様と5歳のお嬢さま♪

Mちゃんは、ごはん茶碗作り。

お父様は、カップ作りに挑戦です。

手びねり陶芸では、まず紐作りで土台作りに専念していただき、途中からそれぞれ作りたい形に、少しづつ作業工程が分かれていきます。

焼酎カップを作ります。丁寧に厚みを揃えて

Mちゃんは作ったお碗にスタンプを押して模様付け

お二人とも完成です!色見本で釉薬も決めて、焼き上がりを待つのみ♪
お越しいただきありがとうございました^_^

そして、こちらはお父様と一緒に制作した猫ちゃん🐱今月3歳になるAちゃんの作品です。

お子様のご成長はあっという間。
一緒に思い出を作って、ひとときひとときを大事に過ごしていきたいですね。

親子で陶芸!オススメです💕
皆さま、お越しいただきありがとうございます。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)
 | HOME | Next »