FC2ブログ
2020/05/31.Sun

5月最終日♪ 陶芸体験のお客様^_^

今日は、Kさん御一行が陶芸体験に来てくださいました!ありがとうございます!!
少しコロナが落ち着いた今日この頃^_^ 
気持ち晴れやかに陶芸を楽しんでくださいました。

久々に、朝ドラ『スカーレット』のきみちゃん、八郎さんの話題で盛り上がりました!!
制作が始まるとご覧の通りʕʘ‿ʘʔ
それぞれに、土と没頭~


気の向くまま、想いのままに手を動かして、何が出来上がるかなー?


オリジナルのデザインがいいね!可愛い小鉢の出来上がり👏


おっきなお皿を作りたい(๑>◡<๑)
両手の指先をフル稼働!上手に作れています^_^


線彫りでお花を描いて、周りにたくさん印花(陶芸用のハンコ)を押しました。
模様で華やか!大きなお皿の出来上がり!!どんなお料理のせようか😋楽しみですね。


一輪挿しにチャレンジ!
紐状の粘土を一段、一段積み上げながら、高さを出していきます。
厚みを整えながら、イメージの形に向けて作り進めましょう。


自然美溢れた一輪挿し✨ どんなお花でも似合いそうです🌷


7色の釉薬から、三人三様のお色を選んでいただきました。
焼き上がりは、7月中旬予定です♪
楽しみにお待ち下さい。


6月は、3月・4月の縮小営業期間中の振替業務のため、『陶芸体験の開催はお休み』させていただきますm(_ _)m (※ 色付け体験のご予約振替対応は承っております。)
7月から、陶芸体験再開いたしますので、宜しくお願いいたします!!ご予約は24時間受付中~
皆さまのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト



陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)
 | HOME | Next »