2017/08/05.Sat

Tちゃん!Happy Birthday!!10歳記念のお皿作り♪

今日は、Tちゃん、10歳のお誕生日とのことで、記念の陶芸体験に来てくださいました!!
お誕生日おめでとうございます🎉
二分の一成人式!!思い出になるお皿が出来上がりました。

お母様と一緒に記念写真!楽しいお時間を過ごしていただきました🌟

可愛いハムスターをかたどったお皿に、記念の文字を入れて♪

制作風景ご紹介~。
う~ん^_^何作ろう~。動物図鑑を見て悩む~。

ハムスターに決めた!
デッサンして板状の粘土に型取ります。

ビロローン。余分な粘土を取除く作業。気持ちいい~とTちゃん。

かたどったお皿に紐状の粘土を積んで、お皿の壁を作ります。


お母様に見守れながら♪

楽しいひと時💕

記念の文字や本日の日付をスタンプしました。

10歳のお誕生日に工房にお越しいただき、ありがとうございました😊
これからのTちゃんのご成長を楽しみにしております。
記念のお皿の完成を楽しみにお待ちくださいね。
本日はありがとうございました。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)