2017/08/06.Sun

お友達同士で、電動ろくろにチャレンジ!!

本日は外はギラギラ、湿気ジトジトの暑い1日でしたね☀️
Tさん、Wさん、電動ろくろ体験にお越しくださいました♪ありがとうございます^_^

電動ろくろで成形して、後日素焼きした作品にに絵付けをするという2回コースです。
電動ろくろの前に、どんな絵柄がいいか?どんなお皿にしようか?

イメージしていただきました。

エレガントな装いでお越しくださったので、汚れてしまわないか心配でしたが、大丈夫です!と逞しいお姿!!

いい感じにうつわ出来てますね。

こちらも順調です^_^

難しい形づくりに挑戦なさってました!

2作目でバッチリ調子出て来ましたね!!
 
エキサイティングしたお二人でした!
成形された作品は、削り処理→乾燥→素焼きいたします。
素焼きが完了しましたら、ご連絡いたします。
絵付け体験の日の再会を楽しみにしております♪
本日はお越しいただきありがとうございました。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)