2017/08/20.Sun

ご夫婦で陶芸体験!

今日は、S様ご夫妻が「手びねり陶芸体験」にお越しくださいました♪
ありがとうございます!

奥様は、粘土の扱いがとてもお上手でした👏
丁寧に紐状の粘土を積みあげ、湯呑みの形に近づいていらっしゃいます。

豪快なご主人さま。奥様とお揃いに湯呑みを制作なさっております。抹茶碗にも良さそうな豪快な広がりがみられます(^。^)

夏休みの思い出作りに、ご夫婦で陶芸体験💕
いいですね(o^^o)

ご主人の作品は、湯呑みから小ぶりのお碗になりました。

奥様は、初志貫徹!素敵な湯呑みが出来上がりました。
お二人とも印花(陶芸用のハンコ)や竹串で模様を施し、作品完成です!!

作品の焼き上がりは、9月下旬~10月上旬となります。涼しい季節にまたお会いするのを楽しみにしております。
楽しみにお待ちください!
本日はお越しいただきありがとうございました。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)