FC2ブログ
2018/02/15.Thu

いよいよ春!憧れの陶芸生活始めてみませんか🌸

今日は、嬉しいくらいの暖かさでしたね!!!
マフラーもコートも放り投げて、ウキウキ大学通りをお散歩💕
1月下旬にはこんなだった大学通りの梅の木

今日はこんな感じ

春の足音がしっかり聞こえます♪

2月は、陶芸教室も大賑わいです。皆さまやる気満々!制作中の作品保管箱満杯です!!

この日は、主宰 柚木寿雄による、『陶人気講座』S谷さんの奥様は、器よりも陶人形をご主人に作って欲しいそうです💕

主宰直々の講座は大人気です!S川さん、制作手順を聞き逃さないようにと、真剣な表情。

粘土で陶人形作り♪楽しいです!

可愛く出来ました🐶

主宰の作る、葱坊主の妖精「ネギ朗くん」。これも教えてもらえますよ(o^^o)

久しぶりに顔を出してくれたKさん。自宅に窯もお持ちですが、工房での作陶はまた違った気分になれるようです。

N島さん。スポーツ、音楽、陶芸!たくさんの趣味をお待ちで、人生を謳歌なさってます!!

大きめの丼作り。使いやすそうですね!

ご入会して3ヶ月。この日は大皿作りです。

いい手つきですね^_^

電動ろくろ大好き😘F原さん

超人技のN嶋さん

こちらも電動ろくろ大好き😘💕N西さん

ずらり~、沢山作りました!!

たたら作りでニュアンスある器作りがお上手なY下さん。

織部と白マットの四方皿!焼き上がりが楽しみですね。

絵付け大好き、Eさん。

優美な作品たくさんお作りのS原さん

ご入会してちょうど1年、K林さん。この日は、愛犬の器作りです。

ワンチャンの肉球の彫り🐶可愛いです。

今年で4年目♪Y本さん。卵のような物をたくさん作っているようですね(^。^)これらが合体されてなんとも可愛い置物が出来上がります(ᵔᴥᵔ)

陶芸とiPad大好き、O方さん(写真右)仲良しの相方F川さんが昨年末で退会され、少し寂しそうですが、陶芸熱は益々上昇中です👌
F川さん(写真左)は、丸10年、横浜から週3回、片道1時間半かけて工房に通ってくださいました。ありがとうございました😊 また顔を見せにいらしてくださいね。

陶芸教室には他にもたくさんの、のんびりした楽しい仲間がいらっしゃいます。
生活に潤いが欲しい方🙋‍♀️陶芸おススメです。
まったく初めての方でも、2019年に工房開設30年を迎える実績と、信頼・安心「くにたち自游工房」独自のスペシャルな基礎陶芸カリキュラムをご用意しておりますので、是非お越しください(o^^o)
陶芸体験からのお試しもおススメです💕作品お引き渡しから1ヶ月以内のご入会で
入会金 1万円→半額5000円!!
春のご入会♪お待ちしております(o^^o)
日々のこと(所属会員さんの様子など)