2018/03/01.Thu

「陶芸文化発信基地 くにたち自游工房®︎」が特許庁に正式に認可されました!

春です🌸
この度、平成29年4月21日より特許庁に出願をしておりました
「陶芸文化発信基地 くにたち自游工房」
が平成30年2月2日付けで、登録商標として正式に認可されましたので、ここにお知らせいたします。
国立ブランド「くにたちStyle」認定の信頼と実績ある「くにたち自游工房(創業1989年)」

商標:陶芸文化発信基地 くにたち自游工房
登録日:平成30年2月2日
登録番号:第6015970号
商標権者:柚木寿雄,柚木弥栄
区分:第35類(陶器製の置物の小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供ほか)、第41類(陶芸制作の教授ほか) 

平成28年9月27日「国立ブランド『くにたちStyle』(国立市商工会)」として認定を受け、「陶芸文化発信基地 くにたち自游工房」の『陶器制作・販売事業』『陶芸体験・陶芸教室事業』は、平成元年開設以来30年近く、くにたちの美しい景観と芸術を育む良質な環境の中で、“陶芸=芸術”という姿勢を貫き、国立の街の名を全国に発信し続けて参りました。

「陶器制作・販売事業」では、全国の大手百貨店・大手書店・大手商業施設において年間30数回展示会を実施し、「陶芸体験事業」では『人気遊び・体験スポット』として多くのお客様に楽しんでいただいております。また、「陶芸教室事業」においては、子供や大人、またプロ志向の方まで、幅広いニーズに対応し、多くの人々を受け入れております。

これからも国立ブランド「くにたちStyle」とともに地元密着工房として歩み、特許庁認定『安心と信頼』の陶器制作・販売/陶芸体験/陶芸教室としてより一層「陶芸文化発信基地 くにたち自游工房®︎」のブランド価値向上を目指したいと考えております。
そして「陶芸文化発信基地 くにたち自游工房®︎」をさらに多くの方々にご認識頂けるよう、より一層努めて参ります。
宜しくお願いいたします。
お知らせ