FC2ブログ
2018/03/17.Sat

桜の街・くにたち!くにたち自游工房 春のご入会キャンペーンのお知らせ!!

今日は、暖かな1日になりそうです^_^
午前中から、大学通りは、桜の蕾を愛でにいらしたお散歩の人々で賑わっております🌸街全体がうっすらぼんやりピンクがかり始めた、素晴らしい春の到来です🐣

国立の桜はまだまだ。駅前の文具店・金文堂様前の見事な桜。

本日中に1、2輪咲きそうな気配も💕

さて!
この春『くにたち自游工房』では、
工房の商標登録を記念した
🌸春の入会キャンペーン🌸実施中です。(~5/31)

特典その1 
全コース 入会金 10,800円→0円!
特典その2
キッズ陶芸教室 もぐら倶楽部限定 オリジナルバックプレゼント

国立ブランド「くにたちStyle」認定工房で、是非陶芸ライフをスタートしてみませんか(o^^o)


平成30年2月 陶器制作・販売部門/陶芸教室部門において、登録商標として特許庁より正式に認可されました。

キッズ陶芸教室「もぐら倶楽部」も人気です♪

『趣味として春から陶芸始めたい♪👩♪』『新学期の節目にお子様のお稽古としてスタートさせたい♪👦👧♪』
『40年近い現役生活を終えて、第2の人生満喫するぞ♪👨♪』
といった感じで、皆さまのご希望初めては、人それぞれ。くにたち自游工房では、の方から、他の教室で既に陶芸をご存知の方まで、おひとりおひとり温かく寄り添って、ご指導いたします。
陶芸を通じで、素敵な仲間を増やしましょう!!
この機会に是非🌸
あと一週間もすると、大学通りは、桜で満開かも!!
工房見学、お問い合わせ、どうぞお気軽に宜しくお願いいたします。
皆さまのお越しをお待ちしております。
未分類