fc2ブログ
2021/04/25.Sun

緊急事態宣言の発令による臨時休業のお知らせ(4月25日(日)~5月11日(火))→5月12日(水)営業再開いたします。

2021_4_25_5_11.jpg
新型コロナウィルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等・感染予防にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
平素よりくにたち自游工房Ⓡをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、会員の皆様には、新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みにご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
日本政府による東京都への緊急事態宣言発令(4月23日付)及び地域自治体の方針等を鑑み、工房内での教室業務を下記の期間休止させていただくことにいたしました。
緊急事態宣言発令期間:4月25日(日)~5月11日(火)
急な決定に際し、会員の皆様、陶芸体験をご予約くださっている皆さまには、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
5月12日(水)の営業再開時にスムーズに制作を継続できますよう、皆様の作品の保湿管理等、昨日より順次確認しております。何かご心配なことがありましたら、ご連絡ください。
一日も早い新型コロナウィルスの終息を祈り、引き続きスタッフ一同努めてまいります。皆様も体調に気ををつけ、日々お過ごしください。
5月12日(水)午前10時より、感染症予防対策を強化し営業再開致します。
宜しくお願いいたします。
お知らせ