fc2ブログ
2022/03/20.Sun

《アッタカナ立川vol.61》大人の習い事特集・ろくろ体験取材していただきました♪

立川バス車内で入手できるフリーペーパー「アッタカナ Tachikawa 2022年4月&5月号(3/15発行)」《アッタカナ立川 VOL.061》に、ろくろ体験!掲載していただいきました(๑・̑◡・̑๑)



春の新体験!大人の習い事特集です。


取材時の陶芸体験は、講師荒田が担当させていただきました。


このチビアラタが、会員さんのツボにハマり⁉️皆さん誌面を見て大喜びでした(^O^)
陶芸の魅力をインタビューされ、
思い通りにならない・・・(恋愛と一緒で・・・ゴニョゴニョゴニョ)色々お伝えしてました(^◇^;) 

手ごねパン教室 Runaさん


おうちdeカメラ写真教室


ではでは、取材いただいたろくろ体験の様子をご紹介いたします♪
真剣な面持ちのSさん!
集中なさってます!!


カタチになってきましたね!いい感じです(^-^)


すぐに慣れて、リラックスしてお楽しみいただいてます💕
よっしゃ!どんどん作ってくぞ~っ


アッタカナ立川紙面に、Sさんの体験手記も


見事に3点出来上がりました👏


これと、これと、と2点お気に入りの作品を選んでいただいて、うち1点は、カラフルな釉薬で描いて「その日のうちできちゃう色付け体験」していただきました。


書面でもご紹介いただいてますが、コロナ禍で「その日のうちに色付けできちゃう色付け体験」人気です✨(※通常の体験は、色付けは別日にお越しいただきます。)


ジャジャーン❗️❗️❗️❗️
焼き上がりました👏
左は、伝統釉薬を掛けた空色の器。高台が高く気品がありますね。
右は、ご体験日に描いていただい器。色も綺麗に焼き上がりました。


上から見たらこんな感じ。春らしい優しい色合いですね。


伝統釉薬は、7色から選ぶ事ができますよ。


大人の習い事として、春から陶芸スタート!いかがですか)^o^(


この誌面をご持参いただくと!以下の特典ございます💓
2022年5月末まで
・陶芸体験は、全プラン20%オフ
・陶芸教室へのご入会は、入会金無料


フリーペーパー「アッタカナ Tachikawa 2022年4月&5月号」は、以下の場所から入手できます。
・立川バス車内(乗車してすぐの整理券を取る機械周辺のラック内)
・立川バスの営業所、定期券売り場
春の気分転換に、皆さんも一緒に陶芸体験楽しみましょう!!



お知らせ