2011/09/21.Wed

パンダユナイテッド~。PON!



白黒つけなくてもいいじゃない!?ゆる~いキャラがなんて魅力的なんでしょう!

会員さんのI井さんから、このDVD、サイン入りでいただきました。向かって、左側の方が、パンダユナイテッド石井 勇気さん。会員さんの息子さんです。右側の方は、パンダユナイテッド菊地 英之さん。

お二人とも、見た目ですでにキャラが立ってますよね!我が家の息子も、DVD観るまえから笑ってました。会員さんの息子さんなんだってと言うと、「すごっ」(ちなみにすごいねぇの略語です)。DVD観ながら、独特のパンダ漫才に「うける~」。子供のツボに入ったら、つかみはOK!(古い表現でしたでしょうか(笑))ですね。ますますのご活躍、当工房あげて応援させていただきます。

パンダユナイテッドのブログは、こちら↓
パンダユナイテッドブログ

毎週水曜日、日本テレビ10時25分からのPON!という番組にも出演なさっていると聞いてます。皆様、ご覧になってください。
お知らせ