2011/11/17.Thu

秋晴れ

寒暖の差が激しいせいか、今年の紅葉はとても鮮やかですね。
そして、本日は、降水確率0%。清々しい一日でした。
今日も朝一番から、工房は賑やか大学通りで、女優の○橋恵子様が撮影していたよ、とか、このまえ大学通りの薬局で、もと歌手の○口百恵様にお会いしたよ、とか、火曜日の夜放送中のドラマ「謎解きはディナーの後で」の舞台は国立(くにたち)だよ、等々~。くにたちの街、華やかです!



男の背中part 2F 川さんとO 方さんです。


今回の天下市で作品をデビューさせ、即お買い上げ♪となったオメデタイN 尾さん。今日は、徳利とあわせて、ぐい呑みを制作。いつも陶芸の応援をしてくださっている御主人へのプレゼントだそうです。


S木S 子さんも、天下市からテンションmaxのまま、次々制作中♪本日は、豚さんの蓋物に色を施していました。内側も丁寧に色付けされていますよ。


そして、T 中さん。緻密な計画に基づいた繊細な作り手。


もうこんなに、焼成待ちが棚に並んでいました。

楽しい陶芸生活。新しいお仲間、随時募集中です。お気軽に見学もどうぞいらして下さい
日々のこと(所属会員さんの様子など)