2012/01/08.Sun

土曜日は、、、




先ずは、子供教室のN君。

冬休みは部活三昧だったらしいが

工房にも来てくださいました。

今回は釉薬かけ。慣れたもんです。

盃と箸置き、、、できました。




新年早々、親子さんで工房にいらして
下さいました。

親子で趣味が一緒って羨ましい限りで。
お近くで、通われる回数も頻繁だから
素晴らしい上達です。



最後に、体験から会員になられた

沖縄出身のNさん。

最初の作品が出来ました

時模様が少し薄く出来ましたが

形は思い通りだったようで、

カワイイと話されていました。

最初に作ったものって、同じように作
ろうと思っても、同じくは行きません。
大事にしてくださいね

もぐら倶楽部(キッズ陶芸教室 水曜・土曜 開講)