2012/02/01.Wed

賑やかに2月スタート!!






年が明けたと思ったら、もう2月そして今年はうるう年♪2月は29日ありますね~
3月末まで実施中の、入会金無料キャーンぺーンをご利用いただき、すでに10名近い新しいお仲間にご入会いただいています。お外は、とっても寒いですが、工房で皆でストーブを囲み、冬を乗り切りましょう。
ここ4年近く、男の子ばかりだったこども陶芸教室に、待望の女の子がご入会してくれましたそれも、3人組!
去年「3回体験」に参加してくれたメンバー、E藤さん、K島さん、O塚さんです♪
初日の今日は、工房内で、お茶を飲む時に使うマイカップの制作です。陶芸体験でも既に1つ制作しているので、とっても上手にできました。
この工房のことは、E藤さんが「オーブンで作る簡単陶芸」(当工房主宰の柚木寿雄先生監修)をご購入いただいた際知ったそうです。ご購入ありがとうございました。柚木寿雄先生が、箱の写真のオジサン僕です、とおっしゃり笑えました(^◇^)
男の子組、S君、T君は、今日もテンション高く、T君制作の宝船をネタに盛り上がっていました。
写真では、背中になってしまいましたが、本日もう一人お仲間が増えました~。C央大学の学生さん、S本さん!です。皆さまどうぞ宜しくお願いいたします大学で陶芸研究会に所属なさっているとのことです。どんなものを制作なさるのか、楽しみですね。
夕方から、柚木寿雄先生はお出掛けされましたが、工房は夜も、たくさんの会員さんで賑やかでした~。
日々のこと(所属会員さんの様子など)