2012/02/27.Mon

やぼろじ~





谷保(やほ)駅からそんなに離れてはいない所に、yabologyという場所があると、Y内さんに教えていただいたので、早速のぞきに行ってきました(^.^)
大工さんのような!?方が木を切っていたり、建築の工房のような所があったり、なんだか気ままに時が流れているようでした。
「やまもりカフェ」さんが、4月の正式オープンを前に、プレオープンなさっていたので、入ってみました。店長のOさんが、「缶ビールくらいなら出せますヨ♪」とおっしゃるので、(おぉ、プレオープンだから昼間でも、まあまあ一杯!?)と思ったら、「甘味くらいなら出せますヨ♪」の空耳でした
コーヒーをいただきマッタリ。大きな窓から、枝が見えました。桜の木かな?桜だったら、春先にいいだろうな。国立って、色々あるね
くにたち(国立)のこと