2012/02/26.Sun

日曜日♪

今日は、工房に2人のお客さまがいらしてくださいました

午前中から昼過ぎまで、㈱デビカ社・社長、H様がいらして下さいました。当工房主宰の、柚木寿雄先生が監修した、クラフトキット「オーブンで作る簡単陶芸」を発売なさっている会社の社長です。
社長じきじきに、工房にいらしてくださり、陶芸3回体験にチャレンジしてくださいました。指導は、工房の若きホープS本さんが担当しました。
夫婦カップを制作なさり、奥様の分は、上から見るとハート型。いいですね♪来週は、削りをします!




そして、午後からは、S本さんのC大学の陶芸研究会の先輩、K原さん。5月に、工房の希望者の作品を穴窯で焼成していただく機会ができたので、参加するために、作品の制作にいらっしゃいました。ちびっこN君の、果てしないポケモン話にお付き合いいただきありがとうございました穴窯で、いい焼き上がりになりますように~。制作お疲れ様でした。




ちびっこN君、作品も果てしないです



陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)