2012/03/17.Sat

土曜日の子供教室





元気なA君が、お友達連れてきたよとU君と一緒に来てくださいました。
U君も最近工房に入り、お母さんは前からの会員さんです。

A君は、削りをやったり、潰すものをハンマーで叩いたり、、、結構こういう作業が好きみたいです。

U田君は、何を作るか悩んでいました
が、おやつを食べるときのおさらにしてみました。

H君は、

いつものように 冷静にお皿を作って

ていました。前回の焼いたお皿のご家
族の反応は良かったと話していました。
最後にN君。今日は袋物を作っていま
した。バランス良く立ち上がってます。
いいですね


もぐら倶楽部(ジュニア陶芸教室 水曜・土曜 開講)