2012/03/22.Thu

桜を見て、飲み会!!のお知らせ♪


いつになったら暖かくなるのという日々が続いておりますが、国立(くにたち)の桜は、今か今かと開花準備に入っていることでしょう
今年の開花は、少し遅くなるのかもしれませんが…。
 
毎年恒例、「春の交流会と称した、飲み会」を開催したいと思います。
 
日時:4月7日(土)午後6時~
 
場所:国立駅南口から右手にすぐ、シュベールという喫茶店が入ったビルの2階、海鮮呑屋日本橋 国立店 0425757266 にて 6時~柚木(ゆのき)の名前で予約してあります。座敷ですが掘りごたつタイプなので、居心地良いと思います。
 
会費:約3500円
 
今年に入って、工房は新会員さんをたくさんお迎えしました!これを機会に、顔合わせして、親睦を深めましょう♪
 
明日、工房の作業台に用紙を置きますので、参加できる方はご記名お願いします。皆様のご参加お待ちしています。
お知らせ