2012/03/23.Fri

ふれあいの陶芸体験っていいね♪






世の中のお子さまたちは、春休み突入~新学期を前に、何か想い出作りをさせてあげられるといいな♪と思う時期でもありますね。

今日は、T野さまとYちゃん、F原さまとKちゃんが陶芸体験に来てくださいました

T野さまとYちゃんは、飯碗に挑戦!Yちゃん、すぐに紐作りをマスターしました。ニョロを作って積み上げます。お母様も順調に積み上げています。

F原さまは湯飲み。Kちゃんはマグカップに挑戦です。おじいちゃまは、持ちやすいようにと形を工夫しました。Kちゃんのマグカップは、底が広めで飲みやすい作品が出来そうですね!

雨模様の1日でしたが、工房内は創造的で静かな時間が流れました。

陶芸体験は天候に左右されないので、いいですね親子で!おじいちゃま、おばあちゃまとお孫さんで!
ふれあい陶芸体験、春休み中は木曜・金曜・土曜・日曜、午後2時~5時の間で受付中です♪

1回体験(作品代込み) :大人 3000円・こども(~中学生)1500円

3回体験(作品代込み):大人 6000円・こども(~中学生)3000円

お待ちしていま~す。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)