2012/04/09.Mon

楽しかったね♪春の交流会!

先週土曜日に行われた、春の交流会のご報告です!参加してくださった皆様~、ありがとうございました。

新宿方面から電車でいらした方は、JR国立駅のホームからの大学通りの桜並木ご覧になれましたか~!ここが実は一番の絶景ですね。
120407-01.jpg

ピンクがかった国立の街。
120407-02.jpg

海鮮呑屋日本橋。人数が多いからココいいよね。
120407-03.jpg

26名での大宴会となりました!一人ずつ自己紹介して、親交を深めました。工房の会員さんだけでなく、柚木寿雄先生が、神田三省堂本店での展示会でお知り合いになった方々も参加してくださいました。
120407-1.jpg

120407-2.jpg

120407-3.jpg

120407-4.jpg

120407-5.jpg

120407-6.jpg

2次会は、福福屋。柚木先生のダンス!?鈴木S子さんによると、バレリーナ??
120407-7.jpg

120407-8.jpg

今回参加できなかった皆様、次回はご一緒しましょうね♪
イベント(釉薬講習会他)