2012/05/12.Sat

今日の教室






今日は子供教室の方々が沢山いらっしゃいました。

一番乗りで、U田くん。
レールの駅舎を作りました。
次にAくんとKくんが一緒にいらっしゃいました。
Aくんは、釉薬を楽しんでかけていて
他のお友達にやり方を話していました。頼もしい
K君は、釉薬を早くかけたいと、作品を一生懸命作っていました。

先輩の、H君は、硬めの作品を削っていましたが、ちょっと力を入れすぎて穴が開いてしまいました。ドンマイ
Nくんは、焼き上がりの花瓶をじっと見ていました。そして?黙々と小鉢を作り始めました。手が粘土に馴染んできました。出来上がりが楽しみです。
もぐら倶楽部(キッズ陶芸教室 水曜・土曜 開講)