2012/07/18.Wed

Sの里ご一行さま陶芸体験!






今日は、Sの里ご一行が、陶芸体験に来てくださいました♪
粘土を叩いて土台を作り、ひもを積み上げお皿を作りました。とっても手際の良いWさん。陶芸は、2回目とのお話ですが、これまでも様々な造形活動をされてきたとのことです。さすがお上手でした。
続いてOさん、Yさんもお皿を作り、これはどうでしょう?とお奨めした印花を気に入ってくださり、器の周りや内側に押して、上品で楽しい作品が出来上がりました。
キティちゃんのTシャツを着ていらしたKさんは、大好きなキティちゃんを型どったお皿を作りました。とっても上手に出来ましたね♪
引率に来てくださった先生方、この度はサポートありがとうございましたo(^o^)oお疲れ様でした!
その後、陶芸体験をなさったご一行は、工房から7分ほどの車移動で到着する、国立温泉ザ・「湯楽の里」でリラックス&お食事だそうです。陶芸の後の温泉!身も心も潤いますね~d=(^o^)=b
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)