2012/10/10.Wed

賑やかな3人娘(~▽~@)♪♪♪





水曜日の子ども陶芸に通っている女子3人組

写真では、おしとやかに見える!?けれども、まあ今日も賑やか。土曜日の子ども陶芸には、賑やかな男子3人組が通っているけれど、賑やかさは似たようなもの(*≧∀≦*)今日も楽しく、作品を制作していました。

Kちゃん、Mちゃん、Nちゃんが初めて工房に来たのは、昨年の11月。3回体験をして、その後入会。今日まで、毎週毎週、アフタースクールに陶芸をして充実した時間を過ごしています振替も土曜日に、ばらばらで通うこともあり、ずいぶん成長したなぁと感じます

水曜日の男子T君は、工房所属3年目の大先輩。マイペースに色々制作しています。最近、面白いオブジェに凝っています!塊にした粘土から…
湧き出てくるヒト型。座っていたり、ぶらさがっていたり、大きく伸び伸びと手を広げていたり。とってもとってもいいね♪
もぐら倶楽部(ジュニア陶芸教室 水曜・土曜 開講)