2012/10/21.Sun

10/21 陶芸体験!!

21日のお昼に、体験で来てくれました!
ひも作りで湯のみをつくったり、★型のお皿をつくったり!
普段、かっちりしたお皿、お茶碗が日常で多く見る中、手びねりの風合いはなんかあったくてほっこりしますよね?!
焼き上がりが楽しみです★!
制作中もとても集中して楽しそうに終始にこにこしてました!(OvO)やっぱり制作しているときは無我夢中でやり切ると気持ちがいいですよねー( ´ ▽ ` )ノ

blogの場を借りさせてもらい自己紹介します。
新しく日曜日のスタッフを担当します、杉山 悠といいます。したの名前は、はるかって読みます!ちなみに男です。笑
今は武蔵野美術大学で陶磁を専攻している3年生です!まだ陶芸歴は浅いですが、がんばっていきたいです!普段学校があって日曜日しかいれないのですが、みなさんよろしくお願いします(OvO)


ではでは(=゚ω゚)ノ

陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)