2012/11/11.Sun

11/11 陶芸体験!

image.jpg
今日はポッキーの日ですね!まだ食べてませんT^T
本日は陶芸体験にY原様、T良様がきてくれました( ´ ▽ ` )ノ前にちょっと破裂があったみたいで今回は2回目だそう。
2回目だけあって最初はやり方など、忘れていても最終的には、感覚も少しずつ戻ってきて、作品も薄くて綺麗にできました( ´ ▽ ` )ノ
Y原さんは最初湯呑をつくっていたのですが、最終的におっきくなってしまってました。
でも!!!∑(゚Д゚)
自分だけのおっきな湯呑とかいいですよねー!既存のサイズに惑わされず、自分だけのサイズの湯呑!
自分の作陶に参考になることだらけでとてもよかった一日でした★

最近寒いですが、体調管理に気をつけてください。うちの学校6割体調崩してます。笑
ではでは。杉山でした。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)