2013/01/06.Sun

新年初の陶芸体験!






2013年、2日目の工房。
会員さんたちもたくさんいらっしゃり、とっても賑やかな一日となりました。

書き初めに次いで、作り初めというわけで、M月様ファミリーご一行が陶芸体験に来てくださいました

見てください。とっても集中なさって、お皿とコップが出来上がりました

小学生1年生のAちゃんは、お父様、お母様を越えるアイディアで、コップ制作の際、お口にあてて飲みやすい注ぎ口を作りました

4歳のYちゃん制作の四角い平皿も、ご両親大絶賛今後、このお皿を使うたびに、今日の体験した時の思い出も蘇りますね

人懐っこくて愛らしい、AちゃんとYちゃん。会員さんたちの側に立ち寄って、フムフムと制作のツボをお勉強していました。

お預かりした作品が出来上がりましたら、ご連絡しますね!お疲れ様でした♪
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)