2013/01/28.Mon

1月27日

もうあっという間に1月も終わろうとしてますね。
今日は素焼きの窯出ししました!


先生のも含め、すごく可愛らしいものや、面白いものが多数でした!( ´ ▽ ` )ノ
これらの釉薬かけて焼きあがったものを楽しみにしてます♪

N村さんと僕で氷烈貫入釉もやってます!次の本焼きで入れようと思ってるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

今日はS々木さんが釉かけしてました!

はすい剤講座!すごく丁寧にかけられていたので、これも焼きあがりが楽しみですね!釉薬も淡い感じで、少し質感や色など変えているらしいです!テクニシャン。笑
僕も制作してます!

頑張りましょう!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
日々のこと(所属会員さんの様子など)