2013/03/17.Sun

3月17にち

もうすぐ4月ですね。早い。(*_*)
もう杉山も大学4年生になります。卒業やだな。笑
最近は花粉にやられています。
まさに花粉は世紀末覇者。

今日は僕が担当した時間はいつものメンバー?6人ほどしかいなく、とっても集中していた4時間でした。
なので最近の杉山をピックアップ。笑
2月後半は原宿でハルコイ展をやりました。


全部くにたち自游工房産です。笑 この展示はいろいろお話もできたし、ちょっと希望の光もみえてとても充実した6日間でした。

あとは先生のオープニングパーティーにも顔をだして、すごいなあーと再認識!やっぱり触発されますね。


あとつい最近まで湯河原にいってました!工芸をみたり、海鮮、温泉!


あと武蔵美の友達の展示にも!


陶芸をやることもとても大事ですが、見ることも大事!色々、頑張ろう!て思えるようにしている春休みです!
4月になるとくにたちの工房にも日曜日しかいけなくなりますが、みなさん仲良くしてください。笑

では!( ´ ▽ ` )ノ
日々のこと(所属会員さんの様子など)
« 桜の便り | HOME | 子供教室 »