2013/04/05.Fri

楽しかったね♪春の親睦会!

参加していただいた皆様♪お疲れ様~(*^O^*)

昨晩の、小樽食堂国立店での春の親睦会、楽しかったですね!

工房の会員さんと柚木寿雄先生の義弟Mさんがちょうど陶芸体験にいらしたので、12名での会になりました。

N島さんの右側、ヨコシマな(笑)3人並びます!


H間さん、お仕事の後、駆けつけてくれました♪


武蔵野美術大学卒業の、先輩!後輩!仲良く並びます(^-^)


ラーメンサラダという面白いメニュー


M松さんも、お仕事を終えて駆けつけてくれました♪


会の〆は、N君のマジックショー皆様、お付き合いありがとうございました(((^_^;)


今日も暖か!素晴らしい新年度のスタートです。

これからも、会員さんを中心に、スタッフ一同で工房をサポートして、作陶に励みましょう!!
イベント(釉薬講習会他)