2013/06/12.Wed

本日も陶芸体験のお客様!

雨不足が心配されるなか、本日はシトシトと恵みの雨でしたね

本日も陶芸体験のお客様が来てくださいました!

小丼に挑戦♪




納豆鉢に挑戦♪


お二人とも夢中(^3^)/でひもを積んで形を作っています。


どっしり安定感のある納豆鉢です!


出来上がりました
ハイチーズ(*^^*)
納豆鉢は、口縁を工夫なさってお箸が引っ掛かる凹みを作りました。
小丼は、口縁をヒラヒラと歪ませて優雅な雰囲気に。
お二人とも作りながら、こうした方がいいな♪ああしたらいいな♪と色々工夫なさって、創ることをとっても楽しんでいらっしゃいました。


焼き上がりをお楽しみにお待ちくださいね。
本日は、雨のなかいらしていただき、ありがとうございました。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)