2013/07/01.Mon

2013年7月担当スタッフカレンダー

夏が来たかも!?梅雨明けはまだのようですが、7月になりましたね!

苦手な冬と比べて、夏は大好きです!まず、地下の工房、冷房いらず常に常温。猛暑の年はさすがに・・・という時もありますが、基本、ノースリーブ・ショートパンツ・ビーチサンダルで制作に夢中になっていれば暑さ知らずです(笑)

今月の担当スタッフカレンダーです。毎月、緑文字が柚木寿雄先生が工房にいらっしゃる日となっておりますが、ご覧の通り、展示会目白押しのようですね(^^♪ お話によると、7月3日(水)~7月16日(火)松坂屋(上野)、7月18日(木)~7月24日(水)京王アートマン(聖跡桜ヶ丘)だそうです。都内での展示会ですので、販売現場を是非のぞいてみてください。

7月26日(金)は、樋口わかなさんの釉薬講習会5回目があります。お楽しみに!

1307staff.jpg
未分類