2013/07/07.Sun

日曜日!

今日30度くらいあったみたいですね。(´・_・`)明日は35度あるらしいですよ!
そりゃヘビも泳ぎます。

学校も実質前期がもうすぐ終わってしまい、夏休みです。学生生活本当に最後の夏休みになりました。
しかしなんと

チェコの製陶所のシンポジウムに学生代表でいくことになりました!笑
各国?の方々がチェコで1人2種類ティーポットを作って焼いて展示してます!よかったら是非見にプラハに来てください。笑
鋳込みといって磁土のでいしょうを型に流し込む技法でやるのでいま型をつくってます!!


最近毎週のように陶芸体験の方がいらしてます!忙しいけどみんなそれぞれ器を作るに当たって思いがあって、それをどうやったら実現するか考えてやっているつもりです!
入会されるかたも増えてきたらしく賑やかになりそうですね!
あついですが、がんばりましょう!
日々のこと(所属会員さんの様子など)