2013/08/21.Wed

Y田さまから嬉しいご報告♪

先日、陶芸体験に来てくださったY田さま。
制作なさりたい作品が、素焼きでの出来上がりをご希望とのことと、こういうものを作りたい!というご希望がありましたので、3回体験で各回とも成形、そして、粘土も追加して(体験の場合、規定の粘土以上の量をご使用なさりたい場合、200円/100gで追加できます)制作なさいました。

そして、出来上がった作品がこちら!!
渾身の作品です♪


今週の月曜日に引き取りに来てくださり、先ほど、嬉しい写メールでのご報告をいただきました(*^^*)

虫除けのキャンドルを中に入れてご使用なさっています。穴の大きさも、ところどころ異なり、漏れる灯りにウットリ(*´-`)なY田さま☆とのことです!

お隣のワンちゃんも、可愛いいですよね。


工房でお作りになったもので、各ご家庭の暖かな環境にピッタリハマって素敵ですね。

嬉しいご報告でした!

またのご訪問、お待ちしております(〃^ー^〃)
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)