2013/09/09.Mon

「夏休みだ!粘土で遊ぼう」出来上がり作品風景~

将来、お子様たち、お付添いいただいご家族皆様に、夏休みに「陶芸」したなぁと思い出していただけたら幸いです(笑)

before
fc2_2013-09-09_17-54-46-392.jpg

after
fc2_2013-09-09_17-35-53-211.jpg

どど~ん
130824-1.jpg

無事焼けました~
130824-2.jpg

スタッフの八木さん、窯詰め、窯炊きご苦労さまでした!ありがとうございます♪
130824-5.jpg

ご家族ごとに作品を仕分けしました。それぞれの作品の撮影は、量が膨大なため断念(>_<)しました。
fc2_2013-09-09_17-36-36-267.jpg

ご家庭でお使いの様子など、メールで画像いただけましたら、ブログでもご紹介したいな(*^_^*)と思うので、お手数でなければお待ちしております♡

皆様、ご参加ありがとうございました。
夏休みだ!粘土で遊ぼう(自由研究は陶芸(コレ!)で決まり!!)