2013/09/15.Sun

チェコ 観光編2

チェコに滞在して3日目になりました。
チェコは1kc6円でちょっとお高いですが料理はすごく美味しい!ただ、お寿司とお好み焼き食べたくなってます。

これは300kcくらい。
主食はジャガイモ。


チェコの回転寿し

寿司はすくなくて、回るのは春巻きとかサラダとか。日本人からみるといく気がおきないです。笑

チェコの観光も残すこと最後になりました。チェコはボヘミアガラスがすごくてあちこちガラスです。




焼き物もありますが、日本のように味がいいとかではなく、とてもPOP!て印象を受けました。上絵付け、しかも焼成温度低いとおもいます。
若干だけど、溶け切ってないものとかもあったので。

明日からプラハを離れて2週間と少し、制作です!
がんばってきまーす


Sugiyama pot 笑

では!
日々のこと(所属会員さんの様子など)