2013/10/28.Mon

武蔵野美術大学芸術祭へ!

澄んだ秋空に恵まれた本日♪朝一番から、会員のS木さんと武蔵野美術大学の芸術祭に行って来ましたo(^o^)o


当工房で、日曜日にスタッフ担当してくださっている杉山悠さんに会いに行って来ました♪

展示なさっていた作品です。「刺す」ことで成立する花器とのことです。イメージが広がりますね。




教室にお邪魔させていただいた時に、当番なさっていたお嬢さんの作品です。
とっても優しそうな人柄が出ていました。


中国の学生さんの作品。彫り彫り、とっても綺麗です。その後、中国の学生さんだけの作品展示のブースにも行きましたが、トンガッててグットでした!




ガラスの展示室や諸々、細かに案内してくださった杉山さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪




プロダクトデザインの部屋では、なんと!注ぐトースター。これ欲しいでしょ!!






その後、立川市の砂川7番の「チャオ」に移動し美味しくピザをいただきました(^◇^)楽しい一日でした♪
日々のこと(所属会員さんの様子など)