2013/11/07.Thu

11月分担当スタッフカレンダー♪

ちょっとアップが遅れました(^_^;)
皆様、重ね重ね天下市、お疲れ様でした。工房ではまだまだ、天下市フィーバーの残り香!?漂っています。

スタッフの異動報告です♪

①月2回木曜日の日中に指導担当していた、スタッフの八木隆也さんは、今月より工房全般の業務担当になりました。変わることは、決まったお時間での指導担当がなくなるだけで、他は今まで通りです。

②毎週土曜日の日中に指導担当していた、スタッフの坂口美香さんは、今月より毎週木曜日の日中に指導担当になりました。

③ご報告が遅れてしまっていましたが、先月より水曜日のこども陶芸の指導担当に有安玲さんにはいっていただいています。イギリスの大学で3年間、陶芸を学ばれました。宜しくお願いいたします。

今月は、11月6日(水)~11月12日(火)に柚木寿雄先生が小田急百貨店(東京・新宿)で展示会なさっています。機会がありましたら、是非お立ち寄りください。それ以外の日は、工房にいらっしゃいます。

1311staff.jpg
未分類