2014/01/04.Sat

2014年も宜しくお願いいたします

清々しい2014年が幕を明けましたね♪
皆様、本年も宜しくお願いいたします。


明日、5日(日)午後1時~午後5時
日曜スタッフ・杉山担当で工房スタートいたします。

6日(月)は、フリー制作日。

7日(火)は、定休日。

8日(水)より、午前10時~の通常営業となります。

先月の最終本焼きが23日(月)でしたが、どうしても新年の集まりでご使用になりたいと、Rさんが12月中旬から作り始めたお馬さんの箸置き!

こんなに可愛く焼き上がっていました(*^^*)

お尻のリボンがカラフルで、ボディの焼き〆との対比がとってもいいですね。


ご親戚の皆様にも好評だったことでしょう


そしてそして、もうひとかた、最終本焼きに飛び込みセーフヽ(^o^;)ノの方がいらっしゃいました。

1月中旬に大学の卒業制作展を控えており、どうしても粘土のパーツを本焼きしなければならないという、武蔵野美術大学・金工専攻のS吉さんです!


無事焼上がりました♪


S吉さん、パーツ確認中~。ホッしましたね(^-^)お役に立てて良かったです。


陶芸とのきっかけも、係わり合いも十人十色!

皆様のお役に立てる工房として、2014年も頑張ります
お知らせ