2014/01/05.Sun

今日から工房始まってます!

本日、午後1時より日曜スタッフ・杉山のもと、工房営業スタートいたしました♪

今年の干支は、午ですね~!
この格調高い“午”。O方さんの作品です。高度な技術とともに、たくさんの引き出しをお持ちのO方さん。2014年も注目しておりますよ!


そしてこちらは、工房主宰・柚木寿雄の作品の“午”です。コミカルな表情が人気です。土鈴になっていて、振ると鳴ります♪ヒヒ~ン(〃^ー^〃)?


昨年の10月某日。F川さん、柚木寿雄による“午”作りのマンツーマン指導!


指導してもらえるタイミングに合うと、ラッキーです!


いつも愉しそうなF川さん♪


F川さんは、横浜でも他の陶芸教室に通っていらして、どちらも両立なさって、陶芸三昧!!の生活を満喫していらっしゃいます。


出来ました!


ちょっとしたコツというのが、案外作家の企業秘密だったりする陶芸の世界
工房内では、すべて公開しておりますので、何でも聞いて下さいね。


伸び伸びと、満足いく作品作りに邁進いたしましょう!!
日々のこと(所属会員さんの様子など)