2014/01/13.Mon

1月12日!

今年はいって2回目の日曜日です!!
その日はすごくにがやかな日曜日でした!普段の日曜日はいい緊張感ただよう空間でもくもくと作業する感じですが、たまにはわいわいしつつ作業するのもgood!です。
fc2blog_20140113215153214.jpg

今日から入会したS根さん!
元気なお兄さんて感じの方です!
作業も丁寧でカタチもシンプルでいい感じです!( *`ω´)
島根さんは月2回のコースで日曜日にいらっしゃるそうなので、他の皆様も日曜日きてお互い刺激し合えたらいいものも沢山できそうですね!!
fc2blog_20140113215252e36.jpg

fc2_2014-01-17_08-33-49-424.jpg

fc2_2014-01-17_08-32-19-185.jpg

窯出しもしました!
面白い作品だらけです!みんなお上手!
fc2blog_201401132154314a4.jpg


宣伝ですが、
16日から19日まで
武蔵野美術大にて卒業制作展示があります!
ここでは、彫刻、日本画、油絵、などのファイン系、グラフィック、プロダクトなどのデザイン系様々な学科の作品みられます!

そして、青山のスパイラルという展示会場では僕の学科のクラフト系だけで行われる展示もあります!

土だけではなく、いろんな面から作品を見るのもいいと思います!ぜひいらしてください!( *`ω´)

あと杉山は4月から笠間の窯元で修行してきます!残り少ないですが、よろしくお願いします!笑
fc2blog_2014011322033332c.jpg

では!
日々のこと(所属会員さんの様子など)