2014/01/17.Fri

土鍋でご飯♪第2弾!

土鍋でご飯♪第2弾、楽しく執り行われました~(*^^*)

ご飯のお供やお菓子の差し入れ~。
緑のピータンのようなもの。大人気でした。S木さんがご用意してくださった、スイカのお漬け物です。成田山のものとのことです。御馳走でした(^q^)


F川さんの崎陽軒の焼売は毎回テッパン!!S原さんの大福やN尾さん、S木さんのお菓子で箸休め♪S月女さんは、参加できないけど…とチーズの差し入れ、ありがとうございます。


ご飯、炊けましたよ~(*^^*)N嶋さんの土鍋とご実家でできたお米です!毎度、御馳走さまです!!


今回も、O方さんが自作の碗をご用意してくださいました。器が全部手作りって、改めて感無量です(*≧∀≦*)


さあさあ、食べましょ。


sonojiさんが主になって用意してくれた豚汁も体が温まって美味しかったです。、N嶋さんのお肉、O方さんの義母様作の里芋などなど、冬はやっぱり汁物いいですね~。




美味しい食べ物と大笑い("⌒∇⌒")相性抜群です。




裏方で幹事のN嶋さんに協力してくださった、スタッフの相葉さん、坂口さん、武田さんもありがとうございました♪

お食事が終わると、さぁ~と皆さんお片付けして、早速作陶開始!

2014年も
「誰もが関わり合える工房」を心掛けていきたいと思います



日々のこと(所属会員さんの様子など)