2014/03/09.Sun

Sunday!!

今日は天気もよくまったりとした日曜でした!

みなさんいろいろこだわりがあっていいですね^_^

fc2blog_201403091730326d6.jpg

fc2blog_201403091759168be.jpg

今日はOFの窯詰めもして今炊いているので楽しみにしていてください!^_^
今回はきつきつで攻めの釜詰めなのでいっぱい入りました、、、!!


僕の担当する日曜日もあと2回となりました。いざ笠間にいくとなると寂しい気もしますが、次会う時は1回りも2回りも技術があがっていたいです。笑

fc2blog_20140309180041689.jpg

fc2blog_20140309180141256.jpg

最近は学生最後の依頼がはいり、カフェで使われる器作りをしています!

fc2blog_201403091802032d2.jpg

こんな感じで作った器に自分で料理をつくって食べてみたり。
いろいろ楽しいですねー。器作るだけでもいいけど実際、何を盛る器なのか具体的に決めておくともっと楽しくなります!実際カフェで使われるので、ワンプレートな感じでお皿つくりました!
ホットケーキとかでもいいかもです。

料理も陶芸も頑張りたいです!笑


ではでは。
日々のこと(所属会員さんの様子など)