2014/03/23.Sun

新旧交代~(*≧∀≦*)

日曜担当・杉山悠さんが本日で工房担当最後となりました!
最終日も窯詰めで頑張ってくださいました。ありがとうございます♪

新年度からは、杉山悠さん(写真右)とバトンタッチで、武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科の大学院で陶芸を専攻なさっている、キム・ユリさん(写真真ん中)が工房スタッフとして加わることになりました

皆様、宜しくお願いいたします。

キム・ユリさんに担当していただく曜日は、まだ確定しておりませんが、キムさんお得意の彫りの技術など指導の引き出しをたくさんお持ちなので、楽しみですね。


最終日ということで、杉山さんから主宰・柚木と会員さんに宜しくとお菓子をお預かりしました。主宰・柚木が工房に戻ったら皆でご馳走になりますね。
お気遣いいただきありがとうございました

みんな応援してるよ



杉山さんが先月制作なさっていたプレートを扱うカフェは、来月以降の近いうちに国分寺にオープンなさるそうです。カフェのお名前がわかったらまたご案内させていただきます。

春だよ~。気分一新!陶芸はじめよっかなぁ(^-^) 新規会員さん募集中です!お気軽にふらりと工房のぞいてくださいね♪
お知らせ