2014/04/01.Tue

新生活!スタート♪

国立(くにたち)大学通りの桜もついに満開!!

工房から数分の、桜の時期だけ脚光を浴びる、大学通りの歩道橋です♪


今年の4月1日は、エイプリルフールでふざけてはいられない雰囲気ですね~。消費税8%にアップでも、心は豊かに毎日を送っていきたいものですね(@^^@)

春休みということで、Sちゃんが陶芸体験にいらっしゃいました。


以前、他の教室で飯碗を制作なさって楽しかったということで、今回はマグカップに挑戦しました!


前回陶芸体験なさった時は成形だけだったので、今回は、削り、釉掛けと制作全工程チャレンジしたいとのことです。

次回は、もぐら倶楽部でお待ちしております(〃^ー^〃)
もぐら倶楽部(キッズ陶芸教室 水曜・土曜 開講)